11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


1周年ラッシュ!

本日はブンブンさんの一周年ですね!そして第二回目の雀荘ブンブン視聴者大会です。
もちろん私も参加します!「天@」で参加させていただきますので
もし同じ卓になりましたら私なんぞ弱いですがよろしくおねがいしますw

さて、昨日はカラオケ行って酒がぶ飲みしてオールしてきました。
もうね、夜起きていられるかなwいや、起きますけど!
いつもより酒のペースがはやすぎて(一気飲みしすぎて?)
昨日はかなりテンションがおかしかったです。
酔ってたような酔ってなかったような・・・きわどいですねw

あ、そういえば昨日新しい機械を買ったんですよ。
水を使うやつなんですけど、スチーム機能っていうのがありましてですね
それを使おうと思って、水をいれたらなぜか本体から水が漏れる
なんで?とか思ったら水を入れる場所を間違っていました/(^o^)\
電源つかなくなったあああああ/(^o^)\
まぁ買って一日というか初日で壊しました。今日修理(?)に出しに行きましたけどw
私本当にいろんなもの壊しますね。特殊能力ですかね。

いよっし、編集頑張ってきます!
有光さん>
見てくださってありがとうございます!
早送りの部分は本当はカットいれたかったんですが
ちょこちょこ喋ってたのでkskしてみましたw
デメントですか!わー、早速見に行きますね^^
容量制限大変ですよね(´;ω;`)
いろんな罠にも負けずに頑張ってください(*´∀`*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



有光さん>
見てくださってありがとうございます!
早送りの部分は本当はカットいれたかったんですが
ちょこちょこ喋ってたのでkskしてみましたw
デメントですか!わー、早速見に行きますね^^
容量制限大変ですよね(´;ω;`)
いろんな罠にも負けずに頑張ってください(*´∀`*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
