09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みちるさんの1周年!

ということでですね、生配信聞いてきました。
麻雀とトイレと絆創膏と漏電と台本くらいしか覚えてないですw
最後、残った皆で頑張った力作。(SS:あっかさんより)
みちるさん一周年ログ!
なんかちょっとずれてしまってる「お」は私です(*´∀`*)
な、名前(ID)の都合上仕方なかったんでs(ry
あとはトイレで役満だとか、ばんそうこうだとか、だいぽん子だとか
皆いろいろ一緒に頑張ってましたね!(そこは私は見てただけですがw)

みちるさん1周年おめでとうございました!次の11周年記念生配信待ってますw

一周年で少し思ったけど、初期作を消してしまった場合は一周年の記念はいつなのだろうかw
色々試行錯誤してあげただけあって、一応フラジールには思い入れ(?)があるので
私の記念日はやっぱり消しちゃったけど黒歴史なフラジールPart1あげた日にちの2月2日、かな?

追記※あ、でもスパラジSPを聞けばだいぽんさんも処女作を消してるらしい。
→そして今のプロフ上ではニコニコにある動画が初期作で、一周年としてなってるから
・・・じゃあ私は5月26日かなぁ?w
もうどっちでも良い気がしてきた・・・。どうせ過s(ry
ごろ的に2月2日がいいな(*´∀`*)そうしよう

更に追記よりコメレス
有光さん>
わ、見てくださってありがとうございます!
そしてお世辞もありがとうございますw
自重してるというか、通話の時間はほとんどいつも
自重せざる終えない時間帯がほとんどなので(笑)
有光さんこそ良い声でうらやましいです(´∀`)b
wwwそうですよね、私は私なりのペースで
実況を頑張っていきたいと思います(`・ω・´)!


コメントありがとうございましたー(´∀`)
スポンサーサイト



有光さん>
わ、見てくださってありがとうございます!
そしてお世辞もありがとうございますw
自重してるというか、通話の時間はほとんどいつも
自重せざる終えない時間帯がほとんどなので(笑)
有光さんこそ良い声でうらやましいです(´∀`)b
wwwそうですよね、私は私なりのペースで
実況を頑張っていきたいと思います(`・ω・´)!


コメントありがとうございましたー(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
