11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



恐怖の週間一日目終了したわけですが

恐怖の週間はまだまだ続きます。月曜日まで。
うぅ、やーだーよー。とか駄々こねてもしゃーないんで腹くくりますがw

あ、そうそう。んっとね、煮鼓動…変換機能酷いw
ニコ動なぜか最近接続出来ない…何故!
~秒間接続できませんでしたがどーたらとかめがっさ多いんですがー。
見たい動画いっぱいあるのに見れないのは辛いですたい(´・ω・`)

ぬーんぬーんぬーん。ごめんなさい急に言いたくなっただけです。
ちと息抜きに好きな実況者さんのところをぐるぐる回ってたらフリーバトンがあったのでやってみたいと思いマス。

★ゲームがないと生きていけない?
⇒生きていけないことはない。けれど辛いかもしれないw

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒マリカー、見てる専ry

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒あー、入りたい。すっごく入りたい!w

★今一番欲しいゲーム
⇒ぶつ森。でも飽きそうなので我慢…!

★神ゲー
⇒今では月蝕。真EDの曲が大好きなんです。

★クソゲー
⇒すぐに積むゲーム全部だろw

★昔のゲームの思い出
⇒隣で兄貴がやってるのをずーっと見ていた。
 そこから自分のゲーム好きは始まったw

★持ってるゲーム機
⇒まぁ最近のだと、PS2、DS、Wii。古いのだとPSやSFCとかFCとか。線がいかれてるけどw
 PSPとPS3は兄貴持ってるのでわざと買わなかった。
 ちなみにPS2は二台あります…w(兄貴と自分一個ずつ/仲良く使えない兄弟)
 箱○が欲しい今日この頃

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒テイルズとドラクエならー

★好きなホラーゲーム
⇒今なら零ですね

★好きなグロゲー
⇒えっと、なんだっけかあれ。グランドセフトオートは楽しいと思う!

★好きなRPG
⇒テイルズが大好きですねぃ

★好きな育成
⇒い、育成…だと…
 あんまないなー

★好きな頭脳ゲーム
⇒大人のなんとかトレーニングだっけ?忘れたけどそんなの。
 意外と面白かった…かも

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒乙女ゲーwwwってのは冗談でまぁ音ゲーが好きです

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒気が済むまで。飽きるまで。肩や腰、目が痛くなるまでw

★好きなオンゲ
⇒MoE、UOや赤石はやったことある。MoEは結構好きだったなぁ
 メイプルはクソゲーだと聞く

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒へたくそすぎる。自慢にならんw

★感動するゲーム
⇒刺青の茸真EDwやばい感動しますたー

★イラつくゲーム
⇒いくら経ってもクリアできなくずっと同じ面をやるゲームw

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒セーブせずにバイオで最後までいってボス戦で死んだ時w
 後友達にバイオで急にびっくりポイント見せられたとき。かなり泣きたくなった

★ゲームの選び方
⇒CMとか宣伝でよさげなのとか、ゲーム屋で手に取ってみてみたりして面白そうなの。
 あと友人からのおすすめ。

★自分はゲームの神
⇒あぁ、死神様ですねわかりまry

★これからもゲームを続ける?
⇒いい息抜きなんでよっぽどじゃない限りはやりますよん

★次にやる人をドン!
⇒フリーダムで。ご自由に持ち帰ってね!



ちと息抜きに好きな実況者さんのところをぐるぐる回ってたらフリーバトンがあったのでやってみたいと思いマス。

★ゲームがないと生きていけない?
⇒生きていけないことはない。けれど辛いかもしれないw

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒マリカー、見てる専ry

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒あー、入りたい。すっごく入りたい!w

★今一番欲しいゲーム
⇒ぶつ森。でも飽きそうなので我慢…!

★神ゲー
⇒今では月蝕。真EDの曲が大好きなんです。

★クソゲー
⇒すぐに積むゲーム全部だろw

★昔のゲームの思い出
⇒隣で兄貴がやってるのをずーっと見ていた。
 そこから自分のゲーム好きは始まったw

★持ってるゲーム機
⇒まぁ最近のだと、PS2、DS、Wii。古いのだとPSやSFCとかFCとか。線がいかれてるけどw
 PSPとPS3は兄貴持ってるのでわざと買わなかった。
 ちなみにPS2は二台あります…w(兄貴と自分一個ずつ/仲良く使えない兄弟)
 箱○が欲しい今日この頃

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒テイルズとドラクエならー

★好きなホラーゲーム
⇒今なら零ですね

★好きなグロゲー
⇒えっと、なんだっけかあれ。グランドセフトオートは楽しいと思う!

★好きなRPG
⇒テイルズが大好きですねぃ

★好きな育成
⇒い、育成…だと…
 あんまないなー

★好きな頭脳ゲーム
⇒大人のなんとかトレーニングだっけ?忘れたけどそんなの。
 意外と面白かった…かも

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒乙女ゲーwwwってのは冗談でまぁ音ゲーが好きです

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒気が済むまで。飽きるまで。肩や腰、目が痛くなるまでw

★好きなオンゲ
⇒MoE、UOや赤石はやったことある。MoEは結構好きだったなぁ
 メイプルはクソゲーだと聞く

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒へたくそすぎる。自慢にならんw

★感動するゲーム
⇒刺青の茸真EDwやばい感動しますたー

★イラつくゲーム
⇒いくら経ってもクリアできなくずっと同じ面をやるゲームw

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒セーブせずにバイオで最後までいってボス戦で死んだ時w
 後友達にバイオで急にびっくりポイント見せられたとき。かなり泣きたくなった

★ゲームの選び方
⇒CMとか宣伝でよさげなのとか、ゲーム屋で手に取ってみてみたりして面白そうなの。
 あと友人からのおすすめ。

★自分はゲームの神
⇒あぁ、死神様ですねわかりまry

★これからもゲームを続ける?
⇒いい息抜きなんでよっぽどじゃない限りはやりますよん

★次にやる人をドン!
⇒フリーダムで。ご自由に持ち帰ってね!
Secret

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
