11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘッドホンが

壊れたので新調やっほーい!
かこええの買ってきましたよ。もー今のお気に入りです。すっごく。
ていうか、そういあマイク欲しすなー…友達にSkype誘われてもマイクがないので出来んw
イヤホンマイクだっけ?あれ欲しい。ヘッドホンマイクでもいいけど、そんなヘッドホンばっかいらねーw
でも種類ありすぎて何がいいのかさっぱりわかんねーですよ…いや本当。
何がいいのかねぃ、機能重視したら高くなりそーだ。
最近金欠でやばいからなー自重しないとね!

明日から恐怖の期間が始まります。ぎゃーす!

追記から昨日のカウンターの件
馬鹿だ自分^q^

テンプレート編集からねー、付け足そうとしてたんですよ。
んな…テンプレ製作者さんの技術を崩すような…ね…真似をしてたんですw
いや多分編集おkだったと思うけど、そんな専門的に勉強とかしてないんで細かいこととかしらにゃーすよ。まじで。
それなのに弄ろうとかしてたかんね、自分。まじで頭パーンだね!
簡単に設置できましたです、ハイ。さっきしますた。
いやー、ねーわ。なんであんなに簡単だったんだ…
まぁ取説っていうか、設置方法みたいなの書いてたのに読まなかった自分が悪いんですけどね!
あー、これでなんとか一問題解決したぬ。
あとの問題は…恐怖の週間と(イヤホン付き?まぁSkype出来そうな)マイクと実況の題材だけかのー
スポンサーサイト



馬鹿だ自分^q^

テンプレート編集からねー、付け足そうとしてたんですよ。
んな…テンプレ製作者さんの技術を崩すような…ね…真似をしてたんですw
いや多分編集おkだったと思うけど、そんな専門的に勉強とかしてないんで細かいこととかしらにゃーすよ。まじで。
それなのに弄ろうとかしてたかんね、自分。まじで頭パーンだね!
簡単に設置できましたです、ハイ。さっきしますた。
いやー、ねーわ。なんであんなに簡単だったんだ…
まぁ取説っていうか、設置方法みたいなの書いてたのに読まなかった自分が悪いんですけどね!
あー、これでなんとか一問題解決したぬ。
あとの問題は…恐怖の週間と(イヤホン付き?まぁSkype出来そうな)マイクと実況の題材だけかのー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
