06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑川と子安



まさかの公式━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
緑川さんと子安さんが実況プレイに進出w
まぁ本人はそのつもりなくてもですね、プレイ動画を話しながら録画してるものを
ネットにうpしてるということは実況動画をあげている、と一緒ということ。
正式にニコニコにあげられた奴じゃなくてこれは転載だしいつか消されるんかなぁ・・・w

やっぱり子安さんと緑川さんいいわー。大好きです。

ひとみ@さん>
ナルガかわいいよね、うんうん!
ありがとうー(*´∀`*)
今日もポルテ買ったんだお☆食べながらMHしようねぇ!
ちょこづつみ食べたことある!!おいしかったー´q`
年始年末の忙しさを越したら、いーっぱい遊ぼう!!



あとあと。
まゆきんぐさんが私生活忙しく、ブログによると実況が難しいとのこと。
リンクを初期の頃から貼っていただいてる人で、ご本人も結構ユーモアに溢れ?
私の中では女性実況者さんの中でも好きな方でしたので、実況が見れなくなるのは悲しいけれど。
今までお疲れ様でした!
ブログのリンクは外さないつもりです。跡地であっても残しますよー!
スポンサーサイト



ひとみ@さん>
ナルガかわいいよね、うんうん!
ありがとうー(*´∀`*)
今日もポルテ買ったんだお☆食べながらMHしようねぇ!
ちょこづつみ食べたことある!!おいしかったー´q`
年始年末の忙しさを越したら、いーっぱい遊ぼう!!



あとあと。
まゆきんぐさんが私生活忙しく、ブログによると実況が難しいとのこと。
リンクを初期の頃から貼っていただいてる人で、ご本人も結構ユーモアに溢れ?
私の中では女性実況者さんの中でも好きな方でしたので、実況が見れなくなるのは悲しいけれど。
今までお疲れ様でした!
ブログのリンクは外さないつもりです。跡地であっても残しますよー!
スポンサーサイト

お疲れ様です。

珍しいこともあるもんですねー、子安さんクールキャラで有名だけどたまには熱血キャラやってほしいわ~( ̄▽ ̄)最近のガンダムは微妙なので離れてたからこれは嬉しい!またスパロボやりたくなってきた・・・・・・この手の神声優多すぎて動画見たら泣きました。

ではでは最後に、「お前が言うな」wwwww

うわああああまゆきんぐさんがそんなことになってたなんて知らなかった!
可愛らしいお姉さんなイメージで勝手に大好きだから
メッセージしなくちゃ!wwww

年明けたら新年会したいね!
今度はこっちがそっちに行けたらいいな!!

てんちゃんの大好きな高杉さんと男○器の様なツラした南戸さんですね、わかります。
その2人に伍丸弐號がボッコされたんですね。

ではでは最後に、「だから人気声優は(ry」
Secret

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。