08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おはようございます

ちょっと寝てないけど、まぁ、なんとかなると思う。というわけで適当に日記。
今日は昼が若干忙しいだけで、後は気楽なので、夜更かしきっと大丈夫です。

先ほどまで少しとあるゲームを検索していたのですが、やはりとても面白そう。
一人の方が実況なさっていたのですが、まぁ、少ないほうだし。
単発でその実況やってみようかな、なんて思います。
(また色々はじめようとする悪い癖が出てきました。)
でもPCゲームなので、録画の仕方を模索中。だからうpは遅くなりそうなので
する方はいないと思いますが、期待なさらずに。
ペルソナの方は収録しておりますので、あとは編集なんだけどRPGって、編集難しいね。

さてと、そろそろ起きる時間ですね。朝ご飯とミルクティーでも作ってきます。

追記から無駄話?

モザイク音がちょっとアレだけど



まぁ気にしないでうpしてみた。
よほど気になるようだったら、編集しなおすw

追記からコメレス

いつまでたっても子供だと

酔いどれ撮ってみたら想像以上にきもかったのでうpやめてフォルダから削除。
うん、あれはお蔵入りしとくわーwなんか、もう、駄目だ俺って感じ。
ってことで久々にペルソナ編集出来たので、そろそろあげますね。
もう正直OPいらないかなーって思いはじめてる、そんな今日この頃。
今週中に出来たら良いなと思ってます。

コメレスは今度しますね!申し訳ない。

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
