07
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



酔いどれプレイ?

今日掃除をしていたら、箪笥の奥からゲームが出てきました。
私は当時、5面までしかクリア出来なかったそれを今度は酔いながら
やってみたいな、と思っておりますw
だから、少しペルソナはお休みしまして、そのゲーム酔いどれ実況をあげて
(悪いように)荒れなかったらここに載せたいと思いますww
荒れたら即効削除☆削除☆証拠隠滅でございますよもちろん!
ペルソナ編集してそれも早くあげたいんだけど、なっかなか時間が・・・(言い訳)

それはそうと、だいぽんさんコミュ動画に凸して参りました!
自分すっごくきんもー☆ですけども精一杯頑張ってます(?)のでもし良ければご覧くださいませ!
(´Д`)ハァ…強くなりたい…。
もうすぐトライ発売日だけど、一人じゃきっと☆3すらクリア出来ないぜ/(^o^)\
だからきっと買わないだろうなぁ…でも周りが楽しそうにやってたら買うだろうな…w


7/28※)動画内でコイツ扱いしたことを深くお詫び申し上げますwww
多分、ダメだコイツ早く何とかしないと…ってネタ的に言いたかったと思うんだ。
ダメだコイツ…で止まっちゃったから暴言みたいになってるんだ。緊張乙。
あ、そういえば今日なにわの日らしいですね。たこやき食べたい。
でもたこやきよりたこせんが食べたい。作るかな…

追記からコメレス

忙しいような、そうでないような

なんやかんやしていてなかなかペルソナ収録時間が取れませぬ。
出来たら明日撮りたいんだけどなー。休みだし。
でも隣人いたら撮れないんだよなー/(^o^)\恥ずかしす!
もう既に隣人にばれてそうなんだけど、きっとばれてないと信じています。
明日撮れたらいいなぁ…!

最近よく足が攣ります。うーん、疲労?w
ビッキビキして時々痛かったり、痛くなかったり?
ゆっくり休みたいけど遊びたいという気持ちが勝ってよく夜更かしをしまくるので
自重しないとな、と思いながら私は今日も夜更かしをします(ノ∀`*)

七夕ですね!

久々に中央へ赴いて、七夕限定のケーキ買ってきちゃいましたw
うまうまでしたよ!(*´∀`*)

そして、帰ってすぐにPart5うpしました。

ちょっとしたハプニング編ですw

追記からコメレス

問題がありまくって

なかなかPart5の編集が終わりませんw
ようやく今日、音あわせと編集しましてですね。
あらすじ作れたらうp出来るんですけど…もうちょいかかりそうです。
あらすじもムービーシーンばっかで単調になってきたなあ~w

んでもって。さっき久々に飲んだんですが頭痛い/(^o^)\
死にそうなほどではないけど、ツキンツキンって感じ。心配ないさー!
調子乗って一気飲みしちゃったからなぁ。私馬鹿ですね。
そういえば今回は前ほど発言酷くなかったと思うのに、ある人に
言わされたことを今思い返すと酷いなwwwww
あと自分がやっぱり飲むとうざいキャラになることがわかりました。
笑い上戸に泣き上戸、テンションおかしくなるし、良いことと悪いことの区別がつかない。
到底動画内では飲めないなぁ~wいつかは飲みたいと思っていたけど。
ちなみに緊張すると私はあまり酔えないので、今日は緊張しなかったみたいですねw

あるぇ?o( ゚Å゚ )o

復帰しました(ノ∀`*)
6/29から心配かけてしまった皆様、すみませんでした。
三日しか我慢出来なかった自分m9(^Д^)プギャー
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
でも三日しか経ってないのに、一週間も時間を置いた気分です。
本来の目標は一週間我慢だったんだけど、ちょっとおめでたい出来事に
釣られてしまって、つい発言してしまった。あうあう。
もうテンションも通常通りなので、完全復帰しちゃえ!というわけです。

改めまして、今回のことで迷惑をかけてしまった方々、心配させてしまった皆様。
申し訳ありませんでした。そして励ましなどのコメントありがとうございました!

今日も私は元気です( ^ω^)おっおっおっ



そして。囲炉裏さんとスパさんのバイオを最初から見直してたら
私がPart4に使った曲がAct.6でかぶってることに気がついた・・!
あれ、なんで私気付かなかったんだろwwwサビ何度も聞いたのに。
父ちゃんの馬鹿めなのに。あー・・・もう仕方ないね。


最後に今日教えていただいたAAで気に入ったものをひとつ。

         \ 貴 様 ハ カ ッ タ な ry
微妙にずれたのは許してくださいw
かなりずれたので、自重しますwww

前向きに行けばよろしい!

最近仕事が忙しい(主に掃除的な意味で)天和です、どうも!
ちょっと今(仕事帰りで疲れているはずなのに)付き合いでカラオケにいます。
フリータイムが安いからとか何とか。
カラオケ楽しいけど、眠いんだよなぁw帰りたい…^^

さて、状況報告をしようと思います。
動画ですが、全く手をつけておりません。いつでも編集できる状態にエンコしただけ。
ちゃきちゃき編集したいのですが、今回はちょっとした事故がありまして。
編集に時間がかかるかもしれない、ですw
やる気が出たら編集していこうと思いますので、気長によろしくお願いします。

追記からコメレス

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
