06
1
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
   



物凄く眠い件

Part4でございます。

最近あらすじがよくわからなくなってきたw
もうもはやOPでしょこれ。

追記からコメレス

キリン組

今日はひたすらキリンやら色々狩ってついに出来たよー!
キリン組
そして皆でキリン装備を着て一枚。
かわいいよねええええええええ!!!
ログが今日一緒に行った人たちで埋まりました。何回やってるんだろう・・・w
もう感謝してもしきれないくらい楽しかったー(笑)
ところどころで意識がありませんが・・・
とりあえず、これで3乙率が減るといいんだけどなぁ。

もう朝ですが今から寝ますw
昨日と今日が連休なんですー(ノ∀`*)だからこの時間まで起きている、とw
今日はお昼くらいに実況をあげようと思ってますよー。
起きれたら、の話ですけどねw

フィナンシェ

今日は休日だったのでお菓子作ってましたー(ノ∀`*)
写真を撮り忘れて、載せることが出来ないけど結構成功したんだよね!
あまりお菓子作りは得意ではないけれど、料理よりは格段に
数倍得意なので(笑)よく作るのですよ。
今度時間があったらミルフィーユ焼こうかな?(ノ)・ω・(ヾ)

と、お昼に書いててパソコンにもたれてそのままお昼寝すること5時間。
今気付き投稿してみるw
さて、久々に動画も撮ったので編集してこようかしら!
あらすじのBGMいいのがないか探さないとね。

追記からコメレス

今更なんていわないでね!

やっとMHP2GがG級になりましたよ、と!
手伝ってもらいました(*´∀`*)いつも遊んでくださる方々に感謝。
私は弱いのですぐ乙ってしまうのですよね。
「またお前か」ってすぐ言われます。本当にry
そろそろ防具もきちんとしないとなー。防御力が300以下ってどういうことなの・・・
まぁもうすぐ新しくMH出ますけど、私は買う予定はないと思いますw
欲に釣られない限り・・・すぐに釣られそうですねわかります。
でも私はもうP2Gで本当に十分だわーw今でさえいっぱいいっぱいなのに。

もう実況のストックがないので撮りたいのですが、眠・・・い・・・。
睡魔には勝てませんね。おやすみなしあ!

時間が出来たので

Part3をうpしましたー!
遅くなって申し訳ないです。


さて、今回から戦闘ですが思ったより楽ですね。
本気で連打ゲーだと思ってました。
次はもうストックがないので収録しないとなぁ。

追記からは、愚痴というか、どうしようもないことを嘆きました。

麻雀大会結果

SS麻雀
三戦直後(?)なのでもっと順位下がってると思いますw

麻雀楽しかったー。最後まではやっぱり起きれなかったけどw
一応四回かな?やりますた。
もうね、ずっと段もちの人とあたりまくりでマイナスマイナス。
勝てるわけないじゃーん/(^o^)\とか思いつつも頑張ってみたけど惨敗。
むずかしいいいいい!でも楽しかったからオッケーですよね。

追記からただいまの編集状況。

1周年ラッシュ!

本日はブンブンさんの一周年ですね!そして第二回目の雀荘ブンブン視聴者大会です。
もちろん私も参加します!「天@」で参加させていただきますので
もし同じ卓になりましたら私なんぞ弱いですがよろしくおねがいしますw

さて、昨日はカラオケ行って酒がぶ飲みしてオールしてきました。
もうね、夜起きていられるかなwいや、起きますけど!
いつもより酒のペースがはやすぎて(一気飲みしすぎて?)
昨日はかなりテンションがおかしかったです。
酔ってたような酔ってなかったような・・・きわどいですねw

あ、そういえば昨日新しい機械を買ったんですよ。
水を使うやつなんですけど、スチーム機能っていうのがありましてですね
それを使おうと思って、水をいれたらなぜか本体から水が漏れる
なんで?とか思ったら水を入れる場所を間違っていました/(^o^)\
電源つかなくなったあああああ/(^o^)\
まぁ買って一日というか初日で壊しました。今日修理(?)に出しに行きましたけどw
私本当にいろんなもの壊しますね。特殊能力ですかね。

いよっし、編集頑張ってきます!

Part2あげれたけど

Part3はまだ何も編集してないんだおねw
やることがありすぎて手が追いついてません。
あうあうw
とりあえずPart2です


OP製作楽しかったーw

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
