05
1
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
25
28
30
31
   



みちるさんの1周年!

ということでですね、生配信聞いてきました。
麻雀とトイレと絆創膏と漏電と台本くらいしか覚えてないですw
最後、残った皆で頑張った力作。(SS:あっかさんより)
みちるさん一周年ログ!
なんかちょっとずれてしまってる「お」は私です(*´∀`*)
な、名前(ID)の都合上仕方なかったんでs(ry
あとはトイレで役満だとか、ばんそうこうだとか、だいぽん子だとか
皆いろいろ一緒に頑張ってましたね!(そこは私は見てただけですがw)

みちるさん1周年おめでとうございました!次の11周年記念生配信待ってますw

一周年で少し思ったけど、初期作を消してしまった場合は一周年の記念はいつなのだろうかw
色々試行錯誤してあげただけあって、一応フラジールには思い入れ(?)があるので
私の記念日はやっぱり消しちゃったけど黒歴史なフラジールPart1あげた日にちの2月2日、かな?

追記※あ、でもスパラジSPを聞けばだいぽんさんも処女作を消してるらしい。
→そして今のプロフ上ではニコニコにある動画が初期作で、一周年としてなってるから
・・・じゃあ私は5月26日かなぁ?w
もうどっちでも良い気がしてきた・・・。どうせ過s(ry
ごろ的に2月2日がいいな(*´∀`*)そうしよう

更に追記よりコメレス

えーと、どうしたものか

携帯からこんにちは。どうも。
ところで実況なのですが私の腕が早速もうペルソナ3消そうとしてr(ry
やっぱあんなタイトルだからアレなのかしらw

す、するーすきるを身につけるんだ・・・!  無理ぽ(´q`)
楽しめる動画製作じゃなくてむしろ炎JOYな動画製作してねぇか自分・・・(´∀`)
それだけは避けたいなぁとか思いつつもまずタイトルでアウトですねわかります。
まー、次頑張ればいいですよね、うん。そして駄目人間になっていく。
というより何を頑張るのか。編集ですね、はい。



20:23 現在※) Part1のあらすじ?的なもの完成しますたわーい。
ちょっと途中でムビメカがあらぶったけど、最後は上手くいったしおkおk。
音量が小さいのがちょっと気になるけど・・・まぁ、いいかなー?なんて。
もうやり直す気が起きない^q^ でも気になるから直すかもなー。
3:21 現在※) やり直しました。前回より出来が微妙に思えr・・
ま、まぁいいや。これはPart2のOPとして使いまーす。

気付けばPart1だけ

編集してエンコしてたという罠。次までに間があいちゃいそうですが、とりあえず1だけでも。
いやー、やっぱり実況に自分は向いてないと思うのです。
舌ったらずだし、しゃべり方気持ち悪いし、ちゃんと話せてないからw
だからせめてあげるなら頑張って周りが楽しめるような動画を作りたいなぁ。
・・・編集を頑張ってみようか。編集を。出来るかなーwww
まぁとりあえずそんな感じでPart1をば。


ちゃんとこの後セーブはしますたw

コメレスは追記から

一周年おめでとうございます!

スパークさん&囲炉裏さんの共同バイオ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とうとうこの日が!わーい、バイオバイオ!!
すごく楽しみにしてただけあり、動画も即チェック。
楽しかったしすごく面白かったーw
そして編集が格好よすぎですwあー、あぁいう編集をしてみたい!

そしてただいまこつこつと新実況作品編集中。暴言が酷いわ自分・・・(笑)
ところどころで音声カットの嵐です。まぁ不自然にならない程度に。
Part1は無言が多くなりそーですw6月のはじめくらいにうp出来ればと思います。

あらためまして、一周年おめでとうございました!!!

見つけた!

やりたいゲームを見つけました(☆ω☆)
今日お酒飲みつつ色々話してる中で、思い出したのですがw
(フラジールの前に)やりたいなーって思ってたゲームがあったけど
実はその時フラジールに負けちゃってやってないのがあるのです。
新実況動画うpの日は近い、かもかも?(`・ω・´)
い、いらないなんて言わないでくださアッー

麻雀!麻雀!( ゚∀゚)o彡°

天鳳に登録してきましたっ!
雀荘ブンブンに参加するために・・・(☆ω☆)
そしてさっきはじめてフリーで打ったんですが・・ぼろ勝ち。
でもって自分フリテンしすぎ。まぁ適当に打ってるししゃーないけどw
麻雀は昔(?)よくやってたんですが、最近めっぽうやってないので
すごく弱くなりました・・・(笑)  まぁもともとも強くありませんでしたがね?w
前回の大規模大会に参加できなかったので今回はwktk!
とは言っても、豚インフルのせいで予定がわからないけれど・・・ね。

カラオケ行きたい!

時たまにものすごく○○がしたい!ってなることありますよね。
私は今ものすごくカラオケに行きたいですw
あー時間があったらなぁ・・・!
次回作のゲームで良いのがあるか見て、友人と話しながらカラオケしたい!
だらだらと休日を過ごしたい。
5月になるにつれ、少しは忙しさも半分したかもかも?とか思ったのは大間違いでした。
普通に5月も忙しかった。
6月の当初か中旬くらいから落ち着くと思うので、しばしのんびりと休息でもしようかなぁ?

追記からコメレス

もらったおー!

つい先日のこと。絵師さまの九字さんからまたまた絵をいただきましたー!
みにまむかわゆすうううううさすがですね(*´∀`*)
ちなみに、猫耳パーカーなんて普段は着てませんw着れませんw
二次元万歳なのでした☆

ps、プロフ絵は顔だけですが元絵は全身!いつか貼るかもかも?
んでもって実は周りには沢山の友人がいます。でもそれは独り占めするぜ・・・!

追記からコメレース

お魚shine☆

死ねじゃないおシャインだ( ^ω^)おっおっおっ
昨日の書きかけの記事www
友達のブログいって思い出すとかワロスwwwwwww

そう、お魚さん。MHでございまする。
友達と狩り行ったらアッー/(^o^)\
かなり死にまくってうぇうぇwwwww
皆のログに俺の勇死(無駄死にとも言う)を残してやったぜ!!!

さて、俺は今日とてマグロ釣り。

ちょっとそのままのテンションで書いてみる

最近MHP2Gっていうのをやっていましてね。
本当につい最近からなんですけどw
それでオンラインを繋ぐのに悪戦苦闘、他者を巻き込んでてんやわんや。
昨日の12時くらいからはじめて、6時に一度あきらめて、2時半くらいから再開して今ようやくできました。
もうどうやって成功したとか記憶にないけれど・・・でも、正直うれしいぜ・・・!
今の心情はネギを両腕に持って裸で外へ駆け出して車にはねられたいです。
しないけどねw

助けてくれたり、アドバイスをもらったり。
一緒に悩んでくれたり、応援してくれた人々に感謝!

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
