04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
30
   



削除してきました

フラジールをね!
黒歴史削除削除♪・・・ではなくて、えぇ、違いますとも!
これから続ける予定のないフラジールを残していても、検索の邪魔になると思い削除させていただきました。
今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。
次回作はこのようなことにならないように気をつけようと思います。

本当に今度は何しようかなー。んーむ。
良いゲームが一刻も早く見つかりますよーに!

ダイエットですねわかります

2月、3月とたるんでたのが4月に入って一気に引き締まった感じがします。
5月は微妙だけど、6月はまた忙しくなりそう。うーん、頑張ろう!

今日は久々に平日休みだったので、目星つけるためにゲームを見てきました。
いまいちピンとくるものがないー。なんか面白いものないかなぁ?
この間の悲劇を機会として、新しくやっていこうと思ったけどソフトがなければ何も・・・w
もういっそこのまま消えるとk・・可能性はなきにしもあらず、かしらw
とーりあえず!
久々の休みだし、ゆっくり溜まった動画を見て消化しようと思います。

追記からコメレス

仕方ないね

最近本当に更新出来てない。ろくにパソコンも触ってません天和です。どうもこんばんは。

ちょっとね、うん。悲劇が起こったよ。
フラジールのディスク割れました☆
あはー☆・・・なんで足元なんかに置いてたんだよorz
買いなおす気も起きないし、割ったショックであれだし。
ってことで本当に申し訳ないのだが、フラジール実況は多分、終わりかもしれない。
気が向いたら買いなおして、続けるかもしれないけれど、当分予定は未定です。
あと断線したヘッドホンもまだ買ってない。真剣に空き時間がほしいです。

もし何か良いソフトあったら、違うものを実況していきたいなぁと今の時点では思っています。
こちらを中途半端にしてしまって本当にすみません。

なんだ・・・

皆酷いんだ・・・!
やろうと思ってたゲーム、有名な実況者さん達がどんどん始めるんだぜ。
馬鹿ゲーブーム?まじで?
や、別にかぶってもいいとは思うんですが、基本的に自分の実況プレイよりそっちのが見たいし。
正直自分が実況しながらやるより、見てたい。

でもなー。とんクラと鈴木爆発はやりたかったぜ。
こっそり家でしようと思います、うい。

ちなみに最近の近状報告・・
4月に入り、リアルがいっそう忙しくなってきたので、ただでさえ遅い更新速度がかなり落ちるかもしれない。
でもそういっていると更新したくなるので、どうなるかはわかりません。
とりあえずヘッドホンほしい。あとMH買うか悩み中。

4月ですね

いきなりですが、ヘッドホンが断線したみたいです。
うえええええなんでだあああああ
断線にならないように気をつけてたのになー。まだ買って真新しいのに。
可愛いからお気に入りでしたのよ!一応。
買いなおさなきゃですねー。イヤホンあるけど長時間つけられないからいやだ。

というわけで(?)編集が出来ない!
単純作業なのだけど音合わせが難しくて(続けてだから音あわせ忘れてた)だらだらやってたらヘッドホンの断線により長時間の音の作業が出来なくなり、もうオワタ。
まあ暇見てやっていこうかと、思います。

4月は忙しくなりますね。わー、大変だ…。
さて、私はちょっとスイスに行ってきます。

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
