03
2
5
7
8
10
12
13
14
18
21
23
25
27
28
29
30
31
   



編集中だお

とりあえず出来たらじょじょにうpしていくー。
今回は貯め撮り(笑)してしまったのでうp率高め。でも内容は薄・・いや、薄くない!
復活とかないのかな。最後に出てきたりしないのかな。
頼むから復活してくれないか。現代の能力で直せないとは思うけど…!

そんなこんなでPart6。

今でも泣きそうです。

とりあえず短いけれどPart7。
断線事故。

最後は落ちる、Part8。
断線事故によりry

うん、追いかけっこは好きじゃない。

theme : ニコニコ動画
genre : その他

無線

繋がりにくいけど、無線つながるようになったので、Wiiは無線でインターネット繋いでます。
やー、まさか繋がるとは思ってなかった。くそう。
コネクタ買っちまってるぜ・・・金が勿体無いw
まー、最初はスカイプとかネット繋ぎながらやるとは思ってなかったからなー。
LANケーブル一本しかないんですよね。本当は3本あるけど説明すればややこしいので(面倒なので)一本だけしかないと言っておきます。まあ実質使えるのは一本だけだしねw
だからパソコンと同時にやらないと思ってたのに。無線繋げたから両方出来るようになったお。
うれしいけどコネクタもったいねぇな。売るのもメンドイw
んー、まぁいつか使うっしょー。無線よか有線のが繋がりやすいんだからパソコンと同時起動しないときにでも使えばいーやw

あ、そういえばホワイトノイズないのすげぇうれしい。
サーって音なんとかならないかなーって悩んでたので、本当に。
綺麗に消えてると思うのでPart6でお楽しみにー。

楽しかったお

今日はきなたんとそのフレンドさんたちとマリカーしてきました。
常に最下位な自分涙目www
ていうかね、まず昨日買って(何ヶ月もラグがあるのに)
いきなりレートのすんげぇ人たちと対戦する時点で色々間違ってると思うんだよね。
楽しかったけど!すごく!
でも同じチームになったりした人…ごめんお(´・ω・`)
今日一緒に出来た皆さん、また一緒に出来たら幸いです!
今度はちゃんと特訓してせめて普通にゴールしたいんだぜwwwww

そして今日、この前教えてもらったヘッドホンとマイクUSB変換アダプタが届きました。
最初なぜかマイクのところにヘッドホンの線挿して「聞こえないー(´・ω・`)」とか馬鹿やってたけど、後に気付いて出来るようになりました!
マイクで試しどりしてみると、なんと、ちょっと前々から気になってたホワイトノイズがない…だと…
きたわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ホワイトノイズの原因は、なんだっけ?何か内蔵されてる何かが悪いんでした。
忘れたwwwまぁ、とりあえず消えたのでよし♪ですね

あ、そうそう。
最近はまってる顔文字を紹介しますw
カサカサカサ 癶(;゚;;゚:;癶 )癶 ≡≡≡≡

(´◉◞౪◟<)♥
上はGとしてきめぇwwwで使ってますw
下のはすげぇ可愛い!…可愛くないですか?w

追記からコメレス!

買い直しちゃう…よ

今更ながらねーw
マリカー、一度売っちゃったのですがとある集団に感化されて買いなおそうと思いましたw
やー、一人だと面白くないけど皆でやれば楽しいしね!
流石に新品は買う気はないので(一度前に買ったし)
中古でいきますがね!フフリ
今日買ってくるぜー。多分…
そういえば昨日からチャットをやってるんですが、寝てないから眠いw
でも寝たら死ぬので寝ません。今日はね!
仕事やべぇぇぇぇぇ(´・ω・`)wwwww

じゃ、とりあえずかってきまーす

追記からコメレス

先を越された…か

フラジール終わったら実況したいやつを発見したんだけどね
検索したら一人先にやっちゃってた&すごい再生数だぜ
確実に向こう見たほうが面白いじゃーん!
ほんっとうにもーwどうしようかな
他探すかなぁ・・・


探したらひとつ見つかった。
これは面白そうだ・・・二人くらい先にしてますが、まぁ・・・大丈夫っしょ。
とりあえずその二つのゲームの進展を見計らいながらいこうと思います。
確実に最初やろうとしてたゲームは結構大物な実況者さんがやっておられるので
やることはないかなー。きっと視聴者さんもそっちのほうが見てて面白い筈だしなー。

(自分用メモ:とんor鈴木。きっと鈴木は却下ですが。)

何を血迷ったのか

水を二個も拾ったデータをセーブしないまま消すとか、ね・・・
売ったらそっちの方が金になったのにぃぃぃ!
前のデータ(一回やったけど収録がミスってて出来てなかった時の)より実質あるはずなのに。
本っ当にBAKAだわ自分。まぁくよくよしてても始まらないのであきらめますけどネー。
矛盾に気づいてない収録時の自分・・・まぁ実況にまだ慣れてないからすいすいと言葉が出ないのもあるしなぁ。
やって気付く、実況の難しさ。

今編集中です。といってもカットだけなので今回は楽チンだ。
そろそろうpしてくr…してきました。


色々微妙な今回です…。

思いついた!

縛りというか、規約みたいなものを、ね!
あと、タイトル変えますって前に言ったと思うんですけど、Part5から実行します。

んでもって。金のこと。
どうやったら稼げるのだろう?と思いきや、そういえば自分敵をよく無視してたなぁ、と。
結論。敵倒すよ。倒しに戻るよ。

ってなわけで行ってきた。

朝焼けのところで犬を倒したら色々くれたので、所持金が増えました。
あと、鍵とったとこ(下半身の幽霊がいたとこ)でPart4で取り損ねたアイテムをとって(まだいらなかったので)それを売ったら所持金が増えました。
結構金持ちになった。
まぁ、詳しくは動画にて報告致しますねー。
この前やったとき、武器壊れちゃったんですけど、今回壊れなかったのでこのデータのままいこうかとw
ちょっとズルだけど、今回だけ許してください(`・ω・´)w

動画紹介というか

これ見てたら久々にやりたくなってくるなぁw

懐かしすぎるね。あーやりたい!64どこいったけな。
大人数でのがやがやプレイが好きな人はどうぞw

んでもってこちらも。

時空は少しだけ(序盤だけ?)やったことあるんですが
まぁ所持してたのは大地なんで、時空は新鮮w
ていうか懐かしいものばっかだw
今日は久々に64とGBでもやるかな(`・ω・´)!

いきなり動画紹介しだしたのはただのノリ。たまに突発的に行動を起こすので特に気にしないでくださいw

収録&うp

は、月曜日夜中になりそうですねー。
今回、ちょっと一度先にプレイしちゃってるので、サクサクになりそうな予感。

あ、そういえば同じようにフラジールやってる友達に聞いたのね
自分「お金って、どうやって集めるの?今、商店街でいまだに0円なんだけど」
友人「は?商店街で0円とか、終わってるぞwテラワロスwww」

・・・(´゚д゚`)
まさかもう一度しなおすべきかw

追記からコメレスですー

巡回していたら

バトンを渡されていたので、キャッチ。
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
天和

②回す人を5人決める
・ふ
・り
・い
・だ
・む
まぁでもせっかくきなたんからもらったので最近出会った人たちのことをつらつらと書いていくよ!

③5人との出会いは?
ひとみん:スイスで。
きなたん:コンビニでチロルチョコを箱買いしようとしたとき。潤目で見られた。
くじ:バナナを食べてると寄ってきた。
もぃ:ナンパした。
べっちー:キャベツを食べてるとry

④5人のいいところは?
ノリが良い。嫁すぎる。

⑤5人に色をつけると?
・ひとみん
水色とか青色系。
スイスがそんなイメージ。

・きなたん
黄な粉色。
若干栗色というか、そんなイメージ。

・九字
黄色。
バナナです。

・もぃ
紫色。
イメージ的に艶やかお姉さま。

・べっちー
黄緑色。
やっぱりキャベツ。

⑥今後どうしていきたい?
なかよくしていきたいね。
なんかのゲームとか一緒にしてみたいな!

⑦罰ゲーム
まぁ、他の人からバトンはまわるかもなので、ナシで。

うだうだうだうだ

考えた結果、タイトルだけ変えて続けようかなーと。
うだうだしぶとくやっていくよ…おっしゃ!
タイトルには一応「マイペースでひそひそゆっくり」って意味をこめてぺっそりにしたんだけど
通じねぇよwwwって言われたんで、造語じゃなくまともな日本語使うよw
幼女がフラジールを初実況プレイPart1ですねわかります。
とある方々に、命名いただきました。
や、本当は○○○ー○を実況~だったんだけど、それじゃあ流石に作品がわからんw
たくさん釣れそうだなーFishON!!!
まぁ、期待はしないけどwww

あれ?

もう動画削除してもいい気がしてきた^q^
だ、だって誰も見ない動画なんて検索の邪魔になるだけだし…!
多分、フラジール全部終わって、次の作品始めたら消すかもしれない、消さないかもしれない。
予定は未定ですけどね…うん。

次回作今から決めとかないと、実際に終わってからgdgdになるんで、そろそろ決めようかなー
ホラー系か、鬼畜ゲー系がで迷ってる。
でも、最近ホラー実況者多すぎて萎えてきた(知人談)だそうですんでホラーはやめようかなw
でもホラーはやりたいかもしれない。うーん…
ホラーゲー鬼畜ゲーとはいえ、皆やってるのだと飽きるしなぁ、私がw
やるゲーム、いいのないかな。探してみよう。

ps.ミルクティー美味い。

やべぇ^q^

なんていうか、管理者だけ閲覧コメきてたの知らなかった…1ヶ月放置してたw
ごごごごめんなさい。でも、さすがに返事はもう今更…だよね?
ブログいじってたら今気づいたとか私馬鹿すぎる…!
…本当に申し訳。


んでもって、今からちょっとPart4でとり逃したアイテムをもう一度とりにいってきます。
消える=大して重要じゃないアイテム、な気がするんだけどねw
レトルトとかそこらへんじゃねーかしら。まぁ、とりあえずとってきますw

ちゃっちゃか終わらせよう

うpった!


サムネは気にしてはいけない。
ざっくりいらないところを切ったら18分になった。これには笑ったw

どういうことなの…

Part1から3まで自分でもう一度見直して思ったこと。
・これはひどい
・消そうか
・似たような動画が溢れ返ってる中、よってこれは誰も見ないだろう
・声KIMEEEEEEEEEEEEE
・Part2の空回りテンション氏ねばいいのに


ってことで今後の目標として
・皆さんが楽しめるような他にはない動画
・落ち着いて実況すること
・「無駄に」テンションをあげない


ってな感じでいかがでしょうかw

右の絵はもらい物

いただきました^q^
わーいわーい。ってもらったのは何日前だろう…(´・ω・`)

それはともかくですね、えーと。
…早くフラジール終わらせてほかのやりたいなぁ…w
だって結構の方が同じゲームをプレイされてるわけで、見るならもっと出来の良いのとか、他の人の動画見るよね\(^O^)/
だって同じ動画で面白いのとつまらないのを比較して、どっちか見たいなぁって思ったら確実に面白いほうみたいじゃない?w
とはいっても他にやりたいゲーム(皆さんが知らないような)ものはないんですが…うーむ
ちゃっちゃと終わらせるぞ…フラジールは10時間~15時間で終わるそうなんで、楽勝なはず!

それかフラジールプレイに何か縛りでもつけようかなーって思ったんですけど、特にいいのが思いつかない。オワタ式にしてみようか。でもそんなやり方あるんか?www
あるならやってみようかなぁ。それか他にいい縛りプレイないです?
…戦闘があまりよろしくないゲームだそうなので、敢えて出会った敵は全員殺して進む、とか?
無駄に多いらしいからなー戦闘。どしようか。

何か良いアイデアありましたらどなたか、ご意見を…!

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
