02
4
5
6
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
   



たらららったら~♪

レベルが1上昇した!
編集にだいぶなれてきましたよ…っと



あとはトークですかね^q^
久々更新で申し訳ない。

だいぶ放置!

ごめんなさいっ!今週中には更新できると思いますw
言い訳するとですね・・・
2月はなんだか引退というか色々お仕事やめていく人が多くなり、人手不足でかり出されまくり^q^
っていう原因が・・(´・ω・`)

んでもって、最近とある実況者さんを通じていろんな方々と仲良くなり、もうその人たちと夜中までね、チャットしてもう次の日普通に平日なのに何してんのwって感じだた
今日も睡眠不足です・・・><
そして仲良くしていただいてる人たちの一人の方に絵まで描いてもらいました。
わーいわーい!
でもまだ・・大きなたくらみがあるんだぜ・・・!ホワイトデー楽しみだなぁ^^


PS.誤字誤爆は文化なり!


今度からカット&kskはどんどん使っていくお(`・ω・´)

バレンタインでー

バレンタインですね。そんな今日に結構もらいました。
ええ、自慢です。…ごめんなさい。
まぁ後輩と先輩と友達からですけどね!全部!
生チョコうまうまです。
ガナッシュケーキにチョコにクッキー…なんて本日は太るのをいざなう日なんだろうか。

動画しばらくあげれないかもですん
リアルが無駄に忙しい…2月は…orz

あれ・・・

自分と同じIDの人を見つけたんだけどどうしよう・・・
え、これって個人個人違うものじゃないの?w
ちなみに自分は天和 #JalddpaAなんですけども
trktさん(名前は伏せています) #JalddpaA・・・どうみても同じですよ・・・?

え、これ普通にたとえばなんかのフレンド応募したときにもし一緒に投稿してたらその人の重複IDとして数えられるんじゃね?
それってひどくね?まじでねーわwww
重複として数えられるのは悲しいなぁ。だって自分の応募が消えちゃうんだぜ・・・?
どーするんだよ。まじで。ID変えたいのに変えれねぇから困るww
か、変えれるのかな・・いや、無理だろうっ
わかんないけどぐぐる気もしねぇなw滅多にこんなケースないんじゃないの?自分と同じIDの人見つけるって・・・w
どーなんだろう。うーわー。ちょっと気になる、今度調べてみよ。

10日だー記念日だー始まったァァア

早速0時コメしてきた。うん、待ってたw
コメント書いていつでも登校できるようにね・・・!(あえて誤字は直さない)
でもひとつ先の方がおられらたZE、無念。
まぁいいんですがねw

今日はラジオーラジオー
でも事情により見れない(゚д゚)
くそう、2525うpを待ちます…!
前座ラジオは途中まで聞けるから聞くんだぜ…っ
楽しみだのぅ。楽しみだのぅ。

変にテンションをあげすぎた

Part2を今うpしてみてて思ったけど、テンションが痛いw
変に気張りすぎたね。これからは素でいけるようにしよう。
最初に声小さいって言われたから大きくするのに必死で少しでも聞こえるようにテンションあげたからなぁ・・・無理に上げないほうが良いね。うん。
以後気をつけまっす。

んでもってPart3の話。撮るのだいぶ先になりそうw
休みがなかなかないんだぽ
うーむ、早くて来週、遅くて3月な予感w

これもあげるのに二日かかった…

Part2できたよ!!

でも前よりはまだマシだったかもしれない、しんどさとかは。
とりあえずPart2完了です。画質音量性能アップしましたよー!
特に画質、画質を頑張りました。うん、本当にね…。
今回からはちゃんとした戦闘(って呼んでもイイのあれ?w)が入りました。
くらげの登場ですね!
テンション痛いよ!・・・今度から下げるw

kskは諦めたっと

カットにしました、うん。賢明だ。
ってなわけでもうすぐうpできそうだ…と思いたいところ。
今回はかなり長くなってしまった。でも分けるにも分けにくい35、6分っていう…ね!
まぁ、出来次第載せていこうかと思います。

あ、そうそう。明日久々に髪を切りにいきます。
本当に久々だなぁ。ずっと自分で切ってたので、美容院でやるのは四年ぶりかな?
まあさっぱりしてきまーっす。

今回の画質は本当に期待できそう…だ、今のところはw
音量が少し残念かもしれないなー。暗いのは一応画面調節で明るさをあげてみたのだけれど…どうだろう。
なんとかなってればいいんだけどなー

追記(2/8 11:43現在

なぜこうも答えは見つからない?

私の探し方が悪いのか…
今Part2を編集中なのですが、動画が長くなってしまったのでksk(加速)をしようと思っても動画だけ加速され音声が出来ないっていう…ね!
何度やっても動画だけ。どーすりゃええのん!
わっかんねぇ。もうわっかんねぇ。何度悩まされるんだよこの編集にいつもいつもorz
ぐぐっても全然ほしい答えは得られない、どうしたら良いの?w
まぁ、もうちょい頑張ってみよう。今回は画質がよさそうなんだよね…!

これでも、うん…

何度も何時間もWiki見まくってぐぐりまくったんだが…世間は厳しいw
てかマイリスががが!あまりの嬉しさに飲みに行って来る!!!
自分以外の人のマイリスはうれしすぎる…泣けてくるんだがどうしよう。
苦労してあげただけあって、…あのネタやりてぇな…w
いつかやろう、きっとやろう。

まぁ、次の動画の目標はとりあえす
・音量あげる
・画質
・明るさの調整
ですね…(´・ω・`)難しいぜ…

追記からコメレス!

おっしゃうp完了だぜえええ


高画質(笑)乙ってところですけどね。
こ、これでも苦労はry
極度の緊張で呂律が回ってません。イントネーションおかしいなw
だめだ、本当に画質荒すぎて文字すら読めねぇwww
てか音も小さいんだよね…マイクの音量上げ忘れかなんかで、これ以上ムービー編集ではあげれなかったんだよw
んでマイクの音量にあわせたら、ゲーム音がさらに小さk…あばばばばば。

次こそはちゃんとできるようにしたいなー。後画質の向上もできるだけしたいなぁw

常にエコノミーみたいな

糞画質ですけどさっきね作ったよりもましなのができたよ!!!
しかもWMMで編集もできたのでね、今発行中なのですけども。
ちょ、ちょっと今の心境
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
本当にここまでくるの苦労したんだから!こんな画質でも許してくれ!
私の苦労は下の記事でわかるだろう?わからないかw
まぁこのAAは最近よく見かけるね、主に有名な実況者さんのブログとかでw
だからちと便乗してみた。反省はしている、後悔はry
明日の大事なこと?なんだそれ^q^
やっべぇええええええええええええええもう真夜中の丑三つ時とか
諦めるしかねぇよ。諦めるしか…ねぇよ…orz

ひとつ聞こうじゃないか

画質がモザイクかけたみたいにすげぇ荒いっていうか、もはや音声ファイルのみみたいな動画と
画質はまぁまぁだけど10秒間に5秒くらい真ん中にロゴ?が表示される動画
どっちがいい!!!
まぁ自分はどっちも嫌なんだけどw
もうね、ほかでうpできないなら仕方ない。
最終手段はさ、これをうpしてまともにね、ちゃんと動画を作れそうなファイルを紹介してくれるという答えをニコニコの人たちから求めようかと。
最終手段だけどねw
もう二日間もがんばったんだぜ。もういいだろうw
ニートじゃないのでちゃんと平日は家にいません。一日中できるのは今日(昨日か)までですw
また来週かなー。やり直すとしたらね。
でも今日うだうだ考えて、もし「もう嫌だ」ってなったら上記の二つのうちのどれかを友人に選んでもらってそれをうpするわww

俺…初心に戻るんだ…

っつーわけでリカバリしてきました。
ちゃんとデータはほかに移してね。

で、問題発生

データどっかいった\(^O^)/
いや、ちゃんとあるよ。音声ファイルだけが!!!
しかも音声っつっても、ゲーム音声だしw
自分の声はなんかノイズがかなりかかってひどい有様。
即☆削除おおおおおおお

もう、どうしよう。いいんだけど、録画失敗っていうかよくわかんないこと言いまくってたし。
発音(イントネーション)が標準と方言と店先で使うちょっと変わったものと混じってたしね、あがりすぎてw
ただ、ネタとか素で結構言ってたのに。ちょーっとだけもったいない。
しかも実を言えば撮り直し3回目ですね。一回目は録音ミスwww
なぁにやってんだか、自分のばっか!
まぁ今からだと素で話せる(前は家族がいたので小声)チャンスなのでいい機会だと思ってやってくる。
今度こそできたらいいなー。なー。ただ、テンションがものっそい低い動画になるのは確実w

もうプレイ動画にしてやろうか

何度思ったことでしょうか。
てかね、よく今まで頑張ったぜ自分…もういいじゃない、そろそろ諦めようよ。
もう丸一日は経ってるんだぜ、この問題だけで。
明日は大事な大事なことがあるのに、そのためにいろいろやらなきゃなのに。
パソコンにずっと向かってる自分って一体…w
ぐぐっても全然打開策はないからなぁ。こんな問題自分だけなの?そうなの?w
なんでほかのうpってる人々は出来たんだ…うがー、直接聞きてぇけどきけねぇww
まず環境が違うだろうしねー。
どーすっかな…とりあえずまぁ、そろそろすーっげぇねみぃんだけど、寝るべきか否か。



結論、睡魔には勝てません。

なんていうか…

半日頑張った結果:進展なし

ただあれだ、変わった面といえば
・残り要領が3.7GB減った
・パソコンが通常なのに(MMOとかオンゲやってないのに)かくかくする
・音声ファイルがWMAからWAVになった
・動画ファイルがMPGからAVIに変わった
・一応Windowsムービーメーカーにドラッグ&ドロップはできるようになった
・でもプレビューが真っ暗
・無駄に音声(自分の声)だけ流れてる
・さっきダウンロードしたほとんどのプログラムがコンパネからアンインストール出来ないとわかった
・何が何のプログラムか忘れてきた
・余計なプログラム多すぎる
・重いwwwww

もうやだ飽きた\(^O^)/
まじで解決策とかないんだろうか…うーむぅ。
とりあえずデータバックアップとってリカバリーしてぇw

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
