01
1
2
3
5
6
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
25
26
27
29
30
   



うおおおおおお

イライラするので一度落ち着くため&休憩代わりにブログでも書いてみるw
いやぁ、もう…なんかね、うん。
録画したのはいい。音声はサウンドレコーダーで録画はアイオーなんとかについてたものでやった。
編集するためにムビメカ起動したけれど音声のところにしかビデオ(映像)が置けなくてぐぐってなんとか2時間くらいかかって色々探したんだ。
結果原因がそのビデオの保存形式がdwzだったのでムビメカに置けなかったんだった。だからaviに変換したんだ。
そしてやっとこれで出来ると思ったのもつかの間、そこから編集したくてもビデオのプレビューが真っ暗&音声もなしでただ自分の声だけが流れてるんだ…きめぇww
その解決策を5時間くらい探してるんだがもう飽きた。激しく飽きた。
皆どーやってんの?wまじで何なの?w
知識が足りないんだなぁ…もうちょっと頑張ってみます。
出来たらいいんだけども、出来ないまま飽きちゃう可能性が70%な件。

とりあえずまたぐぐる作業に戻るぜ!!!

昨日届きました

マイク来たよ!!やったー。
でもまだ出来る時間が確保できないんだぜ…早くしたいんだけどねー
とりあえず31日くらいに出来たらいいかねぇ。
楽しみだわーい。
まあ、録画の機械一度も試したことないので、音ズレとか怖いね。
あと撮り忘れとかw
なんし頑張るぞー。

眠い。早いけど寝ようかなー

Caprice-奇想曲-

カプリスと読みます。
フランス語で気まぐれ、という意味ですけども。
日記のタイトル変えようかな~とね。うん。
徒然見聞録もいいんですけど、ほら、徒然なるままにっていうのがすごく有名なので
もしかしたら被ってる人もいそうだなーってね。
いやまぁ、世界中探せばカプリスも被ってそうだけどw
そ、そんなことは気にしないでいこうぜ!ぜ!
変えようかなー変えようかなー
でも変えたら変えたでリンクしてもらってる人に迷惑かかりますよね、リンクの名前変更あたりが。
しかも報告しにいかないと、アレなんじゃね?気づかなくね?w
それも面倒っちぃなw相手が特に。変更とか。
うーむむむ…どーしようかなー
また今度考えるかw
明日は日曜ですねー出勤ですけど。がんばってきまっす

や、やりてえええ

フラジール届いたよ!すごく…やりたいです…
ま、まだオアズケですけどね。
早くマイクきてくれ!頼むから!
もうそこらへんで2、300円のんでも買ってくるかなぁ…w
感想見る限りではクソゲーや面白いなど賛否両論ですね。
早くやりたいなー!
微妙に怖いらしいのがいやだけど、ねw

ま、まだ届かないのか!

明日ですかねー届くのは。
フラジール楽しみ!
まぁ届いてもオアズケくらいますけどね…ていうか2月14日まで待てない気がめがっさするw
マイクが早く来たら予定が縮まるかもしれない。2月2日とかに。
とりあえず早くマイクこいよっ!お前だけ足らないんDA☆
…いっそ実況ではなくプレイ動画に…だめだ、gdgdになるから見ててイライラ動画になるっ
ってそれは実況しても一緒だなぁwき、気にしない気にしない!
ていうか2月の頭忙しいのが問題なんだよなぁ。ぐぬぅ…早くしたいんだぜ!
とりあえず予定切り詰めてでも実況を…日にちを…そ、そうだうpとかしてる間に色々すればいいんだしな、うん!頑張らなくては。

おし、寝よ。おやすみあさせー

目安?

2月14日くらいにあげたいなぁーw
なんらかの関連性?イベントとかとね、つけたかったんだよー
そしたらバレンタインがあったんでバレンタインに!
1月23日ってのもよかったんだけどねー、機器が届くのが遅いもので。
2月22日も3月3日もさすがに遅いし…ってことで考えた結果目安は2月14日になりましたーい。
って22日も14日も大体一緒な気がするけどwす、すこしでも早いほうが…!
ちょっと遅いけど、まぁ、仕方ない。
ほかにもフラジールあげる人いっぱいいるんかなぁ。いるだろうな…
遅いから誰も見てくれなかったりして!ありえる!

ま、マイペースで自己満足でやっていこう。
とりあえず、もう眠いw
まだ8時半だぞ…風呂入ったら9時くらいになるかな。よし、入ってもう寝ようw

昼夜逆転中

どうも、おやすみなさいな時間にこんばんは。
最近昼夜逆転過ぎますどうしても。昼に眠くなるのをなんとかせねば、仕事中にうとうとは駄目だ…!

そういえば、感化されやすいんだなwって言われたのですが、まったくその通りっす。
何かしら絶対感化されるんだよなぁ。
人がやってる(食べてる)もの欲しくならない!?ならないかそうですかorz
自分だけかなぁ^q^
流されやすそうに見えて実はギリギリのところで踏みとどまりたいです無理です。

ていうか深夜に起きてるとお腹空かないですか、皆さん。
自分はとっても空きます空きすぎます。
何か食うかなぁ…

よ、予約しちゃった

FRAGILE予約してきますた。

( ゚Д゚)・・・


(゚Д゚)


今まであげた項目無視して、真剣(ある意味てけとー)に天誅って決めたんですけど…囲炉裏さんのHPの紹介みて、ちょっとした興味に惹かれて行くとはまってしまった…。
音楽より自分的には世界観がね。印象的ですごく良かったかな。
ホラー系?のRPGっぽい、見た感じでは。本当かどうかは知らないけれどw
苦手な要素がたくさん詰まってるけど、これをやっちゃおうと思ってまっすよん

苦手な要素1:RPG(最後までやり遂げたものが試しにない!)
苦手な要素2:ホラー(無理無理無理ry)

きっとgdgd間違いなしだろうけど、きっと暴言吐きまくりだろうけれど、がんがるおー

あと予約した理由には好きな作家さんが小話を提供してたのにも惹かれてしまったのもあるんだよね。
楽しみだなぁ…!
ていうか23日に動画あげたいとか思ってたけど、無理だろう22日発売だったら!
ほら、失敗とか失敗とか失敗とかありそうだし。ぎゃーっす。
123は諦めるか…!?
日、日にちを偽証するんd(強制終了

世間でいうと冬休み最後の日

そして宿題一気にやる日ですね、わかりry

ってな感じで自分はよく大きな休みのときに出る宿題は一番最後の日か、提出遅れて誰かに見せてもらいながら写して出したなぁ。懐かしいッハハ
まぁ、そこまで昔の話じゃあないんですけどね!

もう1月7日かー…早いよね。一月とかってめがっさ早く過ぎる気がするんですが。
なんででしょう。

あ、箇条書きに追加。

箇条書き。(・タイトル:理由)
・MGS3:スパークさんのを見てるとやりたくなってきた(笑)
・犬神:アクション苦手なので緩い感じがイイ。
・ペルソナ4:楽しそう、謎解きとか好きだし。ただRPG苦手なので攻略長くなりそう。
・スタオ3:すごく途中までならやったことがある。ただメモリーカードをなくして以来触っていない。そしてRPG苦手ry
・ゼルダ(ムジュラ辺り):好きだから!でも攻略出来る気皆無なので思うだけかも。
・ぶつもり:この際逃げてやろうかと。冗談混じりながらも一応項目に。

あー、明日朝早いので寝まっす。おやすみ!

あけましておめでとうございます

三が日は忙しくてなかなか書けませんでしたorz
あけおめっすー!
三が日全部働いてきましたよ…明日明後日やっとの休みなんですZE☆
わーいわーい
ゆーっくり寝たいと思いまっす

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
