12
1
2
3
4
5
10
11
12
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう意味だったんか!

特に戦いたい人を選ぶ、って応募者の中からだったんだね…!
てっきり別でいるのかと思ってたんですが。
そしたらもっともっとコメント書いてアピールすればよかったなぁ。
とまぁ、後悔はこの辺で終えときまして。

手が醤油臭い…!

いや、いきなり何ほざくんだwって感じですが本当に臭いんだって。
今日ね、醤油触ったからね何度も何時間も。石鹸で洗ってもにおいがとれないんだZE☆
取れるの待つしかねーな…醤油臭いと犬に触ろうとしてもぬこに触ろうとしても「触んなお前」ってな感じでじとーっと見てくるんですよ…
さーわーりーたーーーーーい!

とりあえず、風呂入ってきますw
んで寝るお。おやすみーん
スポンサーサイト
スポンサーサイト

( Д ) ゚ ゚

恐怖の週間は昨日で終わりました。やっふーい!
今日から素敵な日々が待って…て欲しいなぁw

しゃかりきさんのゼルダとうとう最終回迎えちまった…面白かったからムジュラもやって欲しかったけど、次回作はゼルダ系から離れるらしい。
うぅむ、残念!まぁ確かにあんだけやれば当分はお腹いっぱいですよねーw
とりあえず次回作に期待!
ていうか見る動画がどんどん増えていくお。一日ニコニコで終われそうな勢いですけどw

いいオンゲのBGMになりましたw

第二回マリカラジオ乙ですw昨日(今日?)は最後まで聞けたZE!
もちろん反省会も…wやっぱ面白いね、いい感じ。
いつもオンゲするときにBGMにニコ動から探して別でかけてるんですが、今回はネトラジBGMにMobふるぼこってました。
ネトラジテンションやっぱあがるね!ていうか最後自分勘違いしてたよw
スパークさんと秘密みたいな感じでかかれてたので、スパークさんと秘密のことでもやるのかと…え、自分だけっすか、この勘違い^q^
よほど脳内は逝ってるみたいです。ええ、なんかいろいろと。
とりあえず楽しかったよー、うん!それと眠かった…wいくら寝ようとしても寝かせてくれないんですよ、本能が!(え
昨日寝落ちしちゃって聞いていない部分をニコ動にうpされてるのを聞きまして、満足満足。
またラジオやって欲しいなぁー。

ゼルダの伝説が懐かしすぎた

昨日くらいからずっとしゃかりきさんのゼルダ実況プレイ見まくってますたw
いやぁ、懐かしい、あれは。大好きです特に曲とか。
でも自分はムジュラのほうが実は好きだったりするんですがねw
あのケツ妹子っぽい4人のアレとか…うん…
あと仮面によって姿変わったり、とある仮面でクイズできるのもいいよね。
ムジュラ久々にやりとーなってくるぅぅぅ
実は一番好きなイベントは盗られた爆弾を取り戻すときとかだったり。
あいつきめぇぇぇwとか思いながらいつもやってますw
うあーやりたーい。でもめんどーいw

話は変わって昨日のネトラジ。テンションめがっさあがったw
たまにトラブルはありつつも面白かったっすね。ネトラジ生で聞くのは実は初めてだったんだけど(今まではずっと動画うp待ちw)
意外といけるもんなんだなぁ。うちのパソコンだったら聞けないかと思ったw(色々問題があるパソコンだからねぇ)
とりあえず聞けてよかった。そして今日も聞くぞ!
あ、ちなみに昨日は2時半あたりで寝落ちしたっていう…w
今日こそは最後まで聞くぞ…!

恐怖の週間一日目終了したわけですが

恐怖の週間はまだまだ続きます。月曜日まで。
うぅ、やーだーよー。とか駄々こねてもしゃーないんで腹くくりますがw

あ、そうそう。んっとね、煮鼓動…変換機能酷いw
ニコ動なぜか最近接続出来ない…何故!
~秒間接続できませんでしたがどーたらとかめがっさ多いんですがー。
見たい動画いっぱいあるのに見れないのは辛いですたい(´・ω・`)

ぬーんぬーんぬーん。ごめんなさい急に言いたくなっただけです。

ヘッドホンが

壊れたので新調やっほーい!
かこええの買ってきましたよ。もー今のお気に入りです。すっごく。
ていうか、そういあマイク欲しすなー…友達にSkype誘われてもマイクがないので出来んw
イヤホンマイクだっけ?あれ欲しい。ヘッドホンマイクでもいいけど、そんなヘッドホンばっかいらねーw
でも種類ありすぎて何がいいのかさっぱりわかんねーですよ…いや本当。
何がいいのかねぃ、機能重視したら高くなりそーだ。
最近金欠でやばいからなー自重しないとね!

明日から恐怖の期間が始まります。ぎゃーす!

追記から昨日のカウンターの件

あるぇ?

…カウンターが置けない件


今のデザイン、気に入ってるんですがね、なんか落ち着いた雰囲気でかっこいいし。
この前のデザインのとき、設置したんですよ。そのときは普通にできたんだけどな。
カウンターそういや設置忘れてるーと思って設置しようとしたけどいくらがんばっても表示されない!
うぅ、なんでだー?いくらやっても出来ないから、調子悪いのかなと思ってやめたのが昨日。
今日も再びやったら今度はブログ自体が真っ白になるっていう。
えーw デザイン変えたら直ったけど、またデザイン戻しても真っ白になったんで仕方なく再ダウンロード。
すると元に戻りました。なんだかなー。
どーしーよーうー
カウンター設置したい。でも出来ない。デザインは変えたくない。
人頼みするべき?うぅむ、とりあえず自力でしばらくはがんばってみます。
時々このブログを表示したとき画面が真っ白だったり、どこかおかしいところがあったら「嗚呼、編集がんばってるんだなw」ってな感じで見守ってやってくださいw

まぁ初投稿と見せかけて

実は何回も投稿してたけど一気に消したていう…けふんけふん、特に意味はないんですが、(いらない記事を)整理をしてみたらいつのまにか真っ白になっただけですヨw
つまり全部いらなかったんですね、わかりまry

そういえば最近私実況はじめたいなぁと目論んでいるのですが、何を実況しよう?
大神にしよーかな?(最近友達がはまってるらしく勧められた)
うぅむ、誰かおすすめありませんかねー。
きっとこの迷いで一ヶ月はたちそうだなw

ps、年越した。

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。