10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すみません、失踪してませんでした



ぽいっちょ!
10ヶ月くらい?放置してたんですね・・・月日ってすっごく早い。
仕方ないね。とりあえず何故放置してたのか、という言い訳を冒頭でしてみました。
そんなこんなでPart7です。

モザイク音がちょっとアレだけど



まぁ気にしないでうpしてみた。
よほど気になるようだったら、編集しなおすw

追記からコメレス

七夕ですね!

久々に中央へ赴いて、七夕限定のケーキ買ってきちゃいましたw
うまうまでしたよ!(*´∀`*)

そして、帰ってすぐにPart5うpしました。

ちょっとしたハプニング編ですw

追記からコメレス

物凄く眠い件

Part4でございます。

最近あらすじがよくわからなくなってきたw
もうもはやOPでしょこれ。

追記からコメレス

時間が出来たので

Part3をうpしましたー!
遅くなって申し訳ないです。


さて、今回から戦闘ですが思ったより楽ですね。
本気で連打ゲーだと思ってました。
次はもうストックがないので収録しないとなぁ。

追記からは、愚痴というか、どうしようもないことを嘆きました。

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
