03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仕方ないね

最近本当に更新出来てない。ろくにパソコンも触ってません天和です。どうもこんばんは。

ちょっとね、うん。悲劇が起こったよ。
フラジールのディスク割れました☆
あはー☆・・・なんで足元なんかに置いてたんだよorz
買いなおす気も起きないし、割ったショックであれだし。
ってことで本当に申し訳ないのだが、フラジール実況は多分、終わりかもしれない。
気が向いたら買いなおして、続けるかもしれないけれど、当分予定は未定です。
あと断線したヘッドホンもまだ買ってない。真剣に空き時間がほしいです。

もし何か良いソフトあったら、違うものを実況していきたいなぁと今の時点では思っています。
こちらを中途半端にしてしまって本当にすみません。

編集中だお

とりあえず出来たらじょじょにうpしていくー。
今回は貯め撮り(笑)してしまったのでうp率高め。でも内容は薄・・いや、薄くない!
復活とかないのかな。最後に出てきたりしないのかな。
頼むから復活してくれないか。現代の能力で直せないとは思うけど…!

そんなこんなでPart6。

今でも泣きそうです。

とりあえず短いけれどPart7。
断線事故。

最後は落ちる、Part8。
断線事故によりry

うん、追いかけっこは好きじゃない。

theme : ニコニコ動画
genre : その他

何を血迷ったのか

水を二個も拾ったデータをセーブしないまま消すとか、ね・・・
売ったらそっちの方が金になったのにぃぃぃ!
前のデータ(一回やったけど収録がミスってて出来てなかった時の)より実質あるはずなのに。
本っ当にBAKAだわ自分。まぁくよくよしてても始まらないのであきらめますけどネー。
矛盾に気づいてない収録時の自分・・・まぁ実況にまだ慣れてないからすいすいと言葉が出ないのもあるしなぁ。
やって気付く、実況の難しさ。

今編集中です。といってもカットだけなので今回は楽チンだ。
そろそろうpしてくr…してきました。


色々微妙な今回です…。

ちゃっちゃか終わらせよう

うpった!


サムネは気にしてはいけない。
ざっくりいらないところを切ったら18分になった。これには笑ったw

たらららったら~♪

レベルが1上昇した!
編集にだいぶなれてきましたよ…っと



あとはトークですかね^q^
久々更新で申し訳ない。

プロフィール

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
