08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとうございますという記事が

なんていうか、去年のあけまして~という日記が同じページにあるのは違和感すごくありますね。
更新してないのがばればれといいますか・・・うん・・・。
もう5年目くらい?かそれ以上?くらい使っていて、
そろそろPCの調子がおかしくて、キーボードもろくに打てなくなりつつあるMYPCです。
シフトキーとエンターキーの調子がおかしくなり、文字が打てなくなってきてます。
あと結構スペック的にももともときつかったのですが、動画の編集も正直無理になってきました。
エラーおこしまくりだし、エンコもまともにしてくれません。
起動させただけでブルースクリーン起こして終了とかね。
このままだらだら続けるのもなんなので、新しいPCを買うまで永久停止ってことで。
なんだかんだいって全然停止してなかったですよね。ほんとだらだら気分で続けてごめんなさい。
いつぞや何かをしでかすかもしれませんが、そのときはそのときで。ね。
責任まるっきり放棄ですみません。まあ別に有名人()笑でもなんでもないので、
もう途中でやめちゃってもどうでもいいかなあって思ってる部分があるのが9割です。
そんな人間ですみません。いつかまたどこかで何かしら縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。
では、いつかその時まで。

物凄く遅れましたが

あけましておめでとうございます。どーも、どーも。
ついったーばかり更新してしまってついブログのネタがなくて
更新するのをサボってしまいました。これだから三日坊主はw
去年の子安さんと緑川さんのやつ、やはり消されてましたねw
まぁ消される前に見れてよかったですよー。

ここのところリアルが忙しくて、ろくに更新も出来ずに放置すみませんー。
多分2月いっぱいまで忙しいです。うん、余裕出来るのは3月位からかしら。
ん、ものっそい放置になりますね・・・もう失踪でいいんじゃないかと思う位。
よ、よし、じゃあちょっと失踪してきます!(twitterで生存確認出来まs)

コメレスはまた時間のあるときにでも。ではではー。

緑川と子安



まさかの公式━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
緑川さんと子安さんが実況プレイに進出w
まぁ本人はそのつもりなくてもですね、プレイ動画を話しながら録画してるものを
ネットにうpしてるということは実況動画をあげている、と一緒ということ。
正式にニコニコにあげられた奴じゃなくてこれは転載だしいつか消されるんかなぁ・・・w

やっぱり子安さんと緑川さんいいわー。大好きです。

装備完成━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ラオート装備
ラオート装備━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!確かおとといに完成しますた。
なんだかまわしみたいだけど気にしない!気にしない!
二ヶ月くらい頑張ったよ!(とは言っても一ヶ月位は上質な白銀の角だけ足りなかっただけなのだけど)
村クエ、☆3から上位に一気にあげました。・・・疲れました。
やる気の問題もあるし、都合もあるから、二ヶ月でそこそこまぁまぁよね。
っていうか遅すぎるんだろうけどw自分にしては頑張ったー!(主に上質な白銀の角辺り)
本当、もぅソロがしんどくて仕方ないです。そうやって仲間のありがたみを知る。
ソロ嫌いじゃないんですけどね~wやっぱりワイワイやってるほうが好き。

はー、ポルテうまー(*´q`*)冬はおいしいチョコレートいっぱいです。
でも、本当行事ごと(やること)が多すぎて食べれる機会が少ない。
今のうちに冬限定のチョコレートを満喫しなければー!

追記からコメレス

こんな時間にこんにちは

休憩時間で時間があまったので久々に普通の日記(?)かいてみるー。
昨日はちょっと初対面の人を巻き込んでの朝までP2Gをやりました。
巻き込んでしまって本当に申し訳ない~w
しかもいつも通りテンションおかしかったしね、自分。自重を知らない奴め。
でもいつか機会があったら、またよろしくおねがいしますw
MH楽しいけど最近全然やってなかったので、いい機会でした。

そういえばいきなり寒くなったせいか、自分は体が急激な温度変化に
耐え切れず体調がちょっとおかしなことになってます。風邪はひいてないよ!
皆さんも風邪などにお気をつけて、日々お過ごしくださいませ。

プロフィール

天和

Author:天和
絵:九字さん
特技:器物破損(笑)

ニコニコでいろいろしてます。
まだなにかと初心者なのでお見苦しい点が多々あると思います。
生あたたかい目で見てくださると幸いです。
自分が楽しめて皆さんが楽しめるような、せめて暇つぶし程度になるような動画を作れるように心がけていきますので、よろしくお願いします。

最新記事

一言物申す

最新トラックバック

月別アーカイブ

種類別

レッツカウント!

今日もあなたの心にアクセス!

Twitter

ggr

RSSリンクの表示

リンリンクー

このブログ紹介してみる?

この人とブロともになる

お爺ちゃんの頭

QRコード
